あいみちゃん。

皆さまの推しになりそうな女の子を今回はご紹介!

 

まず、みなさまはエッチな女の子はお好きですか?

好きっ!というお返事が勢いよく聞こえてきそうです(笑)

 

でも、ちょっぴり疑り深い方々だと

 

『エッチとは言ってもそこまでエロくもなく

ただ単に「ビジネスエッチ」なんじゃない?

ほら、注目を集める為だけに言っているみたいな』

 

そんな声も聞こえてきているのも事実です。

 

確かに、JKスタイルの子は素人です。

プロではありません。普段は学生で

勉学に励んでいるような子が大半です。

 

もちろん、男性経験も多くはないし、

完全業界未経験の子もたくさんいます。

 

そんな中でも、ひときわ色気あるオーラを放つ子がいます

きっと、先日ブログでご紹介した令和のサキュバスこと

みゆちゃん?と思った方も多いかと思いますが、違います。

みゆちゃんは街を歩いていてもエロさが溢れています(笑)

 

今回の子は、パっと見た印象ではとても真面目!

絵に描いたような優等生♪おとなしそうにみえますが

明るくて人懐っこく、とてもイイ子♪

 

老若男女問わず、誰からも好かれてしまうような

人柄の良さと真面目さはこの業界ではとても稀有。

 

もちろん、お顔立ちも可愛くて、可憐!

透き通るような清楚感に溢れており

空気清浄機なぞいらないくらい、

少女の周りだけ澄んだ空気になっている

そんなエロとは無縁のような女の子。

 

で、誰?

 

と思った方、お待たせしました

この子です!

あいみちゃん

T160/B83(C)-W57-H80

改めてご紹介すると、

 

可憐で可愛い現役学生さん♪

汚してはいけない、と思うくらいの

清楚感とピュアな雰囲気は他にはない魅力!

 

普通に出逢った瞬間、恋人にしたい!結婚したい!

と思う男性が続出することでしょう

そんな眩しいくらい清楚でピュアな雰囲気なのに

2人きりになると、死人が生き返るくらいエロくなるのです!

 

これはある意味、聖属性の魔法ならぬ、性属性の魔法!

そして不能の状態異常も治してしまうのです!

 

ED(Erectile Dysfunction=勃起障害)の方も

変にバイア○ラとかシ○リスなんて服用しないで

あいみちゃんの性属性の魔法でたちまち雄々しく復活!

 

しかも副次効果で、FF7のエアリスの

大いなる福音」の効果も付与!

もう効果がありすぎて、無敵のカチンコチンコ!

 

今までにこんなにも猛る自身のチ○コを見たことがあるか?!

 

・北斗の拳でいうところの無想転生

・マリオのスター状態

・魔王覚醒したリムル・テンペスト

 

そんなイメージを持っていただければ良いかと・・・

書いている筆者も良く分かりませんが……

 

さらに、復活や癒しの魔法だけではありません!

性属性の魔法には攻撃魔法も存在します。

 

喉の奥をキュウッッっと締め付けてしまう

「深淵なる絶頂への宣告」

 

これを受けると、射精までのカウントダウンが

強制的に始まります。そして、射精は不可避!

 

例え、オナヌーのし過ぎで射精障害になっている方も

たった数秒で、アヘ顔をしながら勢いよく放出してしまうほど。

たとえ、メルエムでも立ち上がれません。

 

他にも攻撃魔法を隠しているようですが

それはいおいおい、暴いていきたいと思います。

 

そんなスゴイあいみちゃん、清楚で可愛いこと自体、

それだけでとても希少価値の高い存在なのに

童貞ならそばに寄るだけで射精してしまう……

百戦錬磨のヤリチンでも、視線が合っただけで

フル勃起!そして溢れるカウパー汁!

 

しかも、可愛くて色気もエロさもあるあいみちゃんですが、

実は、ドМ!責められるのも大好き♪

 

気持ち良くなってしまうと、覇王色の覇気が出てしまうらしく

責めているはずはのに、責められている感覚………

 

もうDIOと対峙した時のポルナレフ状態!

 

「あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…」

 

ドМで気持ち良く責められているのに

無意識で責めてしまう恐るべしあいみちゃん!

 

そんな、またまたww

大袈裟やんww

 

とか思っている男子諸君、

実際にあいみちゃんと逢ってみてください

決して誇張などではないことを

その身をもってご理解頂けます!

『あいみ中毒』になってしまう覚悟を持ってお越しください♪