美少女サキュバス、降臨♪

サキュバス。

ゲームや小説、AVでも、取り上げられている

女性の悪魔です。通常、美少女の姿で現れ

夢の中で男性と交わり精を吸い尽くす悪魔

うらやまけしからん悪魔なのです!

 

AVでもサキュバスものが出回っており

なかなか刺激的なものかと……

よく、エロ漫画などでは、清楚で真面目、

エッチな事には縁遠いイメージなのに

2人きりになってエッチな雰囲気になると

途端に魔性の色気がむんむん!そしてサキュバスに変身!

そして秘められたエロさが全開!

あれよ、あれよという間に精魂を吸い取られ

干からびてしまう……かも?!

エッチな女性はよくサキュバスに例えられますが

よく皆さまが口を揃えていうことが

 

『清楚なお嬢様風なのにエロいなんて都市伝説』

 

これ、確かにこんな子を見つけようとすると

ツチノコ発見するくらい難しいかもしれません。

 

しかも可愛い子、という条件も付いたら

それはもう天文学的数値で不可能でしょう。

 

しかし!!!

 

JKスタイルには、天文学的数値を超えて

現代に生きる令和の美少女サキュバスと逢えるのです

 

清楚で、お嬢様、透明感もあり、エロい事と無縁に思えますが

2人きりになった時のエロさは無限大!

 

正体はサキュバス!男子は100%虜になっちゃう♪

みゆちゃん

T158/B85(D)-W57-H84

いました!

都市伝説とまで言われた

清楚な美少女なのに、超ど級のエロさも兼ね備えた

リアルサキュバス!

実際にお逢いしたときは

完全に恋人!無邪気な笑顔と

いちゃいちゃが溢れる密着感♪

 

本当に恋人と過ごしているかのような

ウキウキワクワクした気持ちにさせてくれます♪

でも、ベッドに入ると……リミットブレイク!

エロさ全開!悩殺!淫殺!

 

もう、一滴残らず吸い取られてしまって下さい♪

そんな令和の美少女サキュバスこと、みゆちゃん

21時~5時のご案内です♪