カツ丼とカレー、女の子と制服

カツ丼が好きです。

いや、単に昨日の夕食がカツ丼だったからですが(笑)

でもカツ丼は結構コンスタントに食べています。

 

バリエーションも意外とあり、どこぞの店では

イタリアンカツ丼なるものを出していました。

通常は豚ですが、エビだったりビーフだったり

チキンだったりメンチだったりと豚にとらわれず

色々な種類のカツ丼があるようです。

 

でも一周回って、結局は豚のカツ丼に落ち着きます

地域によっては味噌ダレをかけたり餡かけをかけたり

更にバリエーションが広がっているようです。

ものすごく個人的な好みになりますが、

カツ丼にカレーをかけた、カレーカツ丼なるものが

大好きなのです!!

 

カツ丼とカレーの、子供と男子が好きなものが合体!

夢と希望が広がります♪

 

カツカレー単品よりも、カツ丼単品よりも

カレーカツ丼が最強だと思っています。

 

きっと外国の方にも受ける味わいなのでは?

あぁ……お腹が空いてきました(笑)

 

そんな組み合わせでより良くなるものと言えば

JKスタイルの女の子と制服!

 

JKスタイルと言えば制服と言っても過言ではありません!

「制服を着せない女の子はただの女子」

そんな意味不明の名言があるほど、制服と女の子は

切っても切り離せないものなのです

 

本日の出勤ならば、あおいちゃん

最近入ったばかりの期待の新人JKっ子♪

 

清楚で透明感があって、制服を着せれば

生徒会にいるような、優等生の香り!

 

よく漫画に出てくるような、イメージの優等生です

しっかり者で周りのみんなからも慕われているけど

ちょっぴり寂しがり屋さん♪

 

そんな男子の妄想が現実となったかのような

完全清楚でキレイ系のあおいちゃんのご紹介です!

 

完全業界未経験!眩しいほど清楚なキレカワ現役学生♪

あおいちゃん

T160/B83(C)-W57-H80

お写真を見て頂ければもう何も言わずとも

お分かりになるとは思いますが、美人さん(*´▽`*)

 

 

しかも清楚で透明感が溢れているのです!

普段着の姿も凛とした感じで思わず見惚れちゃいます♪

何だか坂道系のグループにいてもおかしくないですよね?

それか、ホ●プロスカウトキ●ラバンに出場して

グランプリを獲ってしまうかも?!と思わせるような

アイドル性も見逃せません♪

 

さらに19歳にしながら既に色気もあり、

バスタオル1枚の写真、とても色っぽいと思いませんか?

思わず(*´Д`)(*´Д`)ハァハァせずにはいられません(笑)

そんなあおいちゃん、本日は13時~20時のご案内です!

裸の姿もスレンダーでキレイ♪

こんな子と恋人同士のようにイチャイチャできる

特別感は他のお店ではきっと味わえません♪