徒然なるままに②~男子の本音を覗き見?!~

前回の、女の子の本音を覗き見、意外と好評でした。

どうすれば気持ち良くなってもらえるだろう、と

ちゃんと考えてくれている男子も多くいるようで

嬉しい限りです!

さて、今回は第二弾となりますが、男子の本音です。

女の子からの本音では身体的痛み、傷などに対するものが

多かったのですが、男性からは臭いだったり態度が多いようです。

まず臭い。

一番多いのが、タバコの臭いがすると萎える、という言葉。

確かにピュアな未経験の子からタバコの臭いがしたら

げんなりしちゃいます。しかもお店の年齢では

18才だったり19才だったりするので吸ってはイケナイ年齢。

キスをした時にふわっとタバコの臭いがするのもNG。

これには大抵の男性がガッカリすることです。

せめて、接客をする時は歯を磨くなりケアをして欲しいところ。

ア◯コスだから、◯ルームテックの加熱式だから大丈夫!

そう思った子もいるかもしれませんが、

タバコを吸わない人からしたら臭います。

逆に独特な臭いなので敏感に感じとってしまいます。

男子にも言えることですが、口臭ケア、タバコケアはマナーです!

次に多い意見が、清潔感。

髪の毛がボサボサだったり、服装がスエットだったり、

部屋着のようなラフさで来られても、と戸惑います。

高いお金を払って疑似恋愛を楽しみたいのに

寝起きのようなボサボサで来られたら興ざめしてしまいます。

綺麗に着飾る必要はありません。ただ清潔感を保って下さい。

服も生乾きのような臭いだと、汚い子なのかな?となり

絶対にリピートはしないでしょう。

臭いも興奮する為の重要なファクターなので気を使いましょう。

そして、次は態度になります。

態度と言うか会話の内容。

彼氏の話しや、他のお客様の事を話さない方が賢明です。

何度も言うようですが、疑似恋愛を楽しみにしています

そこで他のお客の事だったり、実生活の彼氏の事を話されても

楽しいはずがありません。

逆の立場なら、彼氏が前の彼女の事を話しているのは

面白くないはずです。例えそれが悪口だったとしても

その場では自分以外の男性の話しはしてほしくないものです

自分だけを見て欲しい、という男子のエゴかもしれませんが

お金でサービスを受ける側とサービスをする側と

序列がある以上、そこはサービスをする側として徹して下さい。

その分、赤い髪で黄色の服を着たマスコットキャラクターがいる

ハンバーガーのファーストフード店でバイトするよりも何倍もの

報酬がもらえるわけです。お仕事なのです。

いかがでしたでしょうか?

また機会があればそれぞれの側からの本音を

文章にまとめて公開してみたいと思います。

1つ、共通して言えることは

お互いを思いやって楽しく気持ち良く、です

サービスをする側も、される側も

最低限のルールは必ずあります。

ぜひ、楽しいデリヘルライフをお過ごし下さい!