今月はホワイトDAY

どうも。お久しぶりです。他のスタッフがニックネームを作ってブログを書いていたので僕もニックネームはこちら。

前職が工事現場の監督をしていたので毎日ヘルメットを被り髪型が乱れるのが嫌だったので髪型は3mm坊主にヒゲスタイルでした。

入社する時にヒゲは剃りましたが、すぐ見た目で「野球部」と言うあだ名がついたのでこれからはそれでいきましょうW

野球経験はない野球部です(笑)。

話は変わりまして、

今月14日はバレンタインデーで頂いたお礼を考えるときですね。。。

小学校学生の時はバレンタインと言えばドキドキ・ワクワクしていましたが、

中学以降は彼女からが定番で今となってはバレンタインは何もいらないとコチラから言っています。(笑)

なんせお返しを考えるのが嫌いだからですね!基本記念日等が苦手です。(笑)

人としてダメかも知れませんね(^_^;)汗 アウト!!

ちなみに皆さんは何をお返ししますか?

このような情報もウェブにありましたのでご参考に。

嬉しいお返し【本命編】
1位 アクセサリ―
2位 ブランド品
3位 一緒に食事
4位 お菓子・スイーツ
5位 花

嬉しいお返し【義理編】
1位 何もいらない
2位 お菓子・スイーツ
3位 ハンドクリーム・美容品

貰って困るお返しランキング
1位 下着
2位 手作りのお菓子
3位 チョコレート
4位 日用品
5位 ジョークグッツ

やっぱりお菓子が無難でもらって困らないでしょう(*´ω`*)

さて、今回はどこで買ってこようかな・・・