みかん?!

みかんは好きですか?

冬はこたつとみかんが必須アイテムです♪
そのみかんは地球を侵略しようとしていたのをご存じですか?


こいつです!!

・・・・・・・・・と、いうくだらない冗談はさておき、
このみかん星人のむき方が色々とあるのをご存じですか?

かなりレベルの高いむき方もあるようなのでこちらのサイトで要チェック!
ハイレベルなみかんのむき方

ちなみに、当店の女の子のみかんの皮の剥き方があまりにも
ワイルドで見惚れてしまったのですが、通常の綺麗なむき方を見せたら
ひたすら練習をして3個のみかんを食べてました(笑)

先日、手土産のお話しをしましたがこの、みかんも良いかもしれませんね。
そこで上手くむいてあげたらいつもより情熱的に(以下、略)
 

PC http://www.jk-style.tv/
携帯 http://www.jk-style.tv/mobile/

新宿発・オシャレな素人制服デリヘル
~JKスタイル~
03-6233-9969