エッチな雑学2

連休明け、いかがお過ごしでしょうか?

休み明けはけっこう身体がきつくなる事が多いと思います。

そんな時こそJKスタイルです!!

でも…女の子とお話するのが苦手なんだよな…
そんな方にはちょっとしたネタをご提供。

あまり卑猥な話しはよろしくないですが(笑)
ちょっとした小話程度なら受けます!!

例えば、キリンの9割は♂同士で交尾をする!

さらに、男性がイクと125kcalですが、イッた振りをすると135kcal消費する!

そして男性の金玉にも、利き腕のように「利き玉」がある!

極めつけは、12月24日の午後9時から午前3時までは「性の6時間」と呼ばれる。
なぜなら日本国内で1年間で最もセックスする人が多い時間。
だから日本人は9月生まれが一番多く、特に誕生日が9月3日~24日の人はこの「性の6時間」に子作りされた可能性が高い!

もし、9月生まれの方がいたら、ロマンチックな時間に生まれたと言う事になりますねww

そんな話を女の子としながらいちゃいちゃしませんか?

例えばるみちゃん
見た目はギャルっぽく見えますが性格は素直で清楚!

可愛い性格をしていますので見た目とのギャップにハマるお客様続出しています♪

色白でお~っとりした癒し系の女の子、みこちゃん

 

PC http://www.jk-style.tv/
携帯 http://www.jk-style.tv/mobile/

新宿発・オシャレな素人制服デリヘル
~JKスタイル~
03-6233-9969