オプション半額?!&エッチな雑学??

祝日の月曜日、ゆったりとしたお昼は
JKスタイルの女の子と楽しく過しませんか?
本日からなんと!!オプションが半額!(パンティ・ローター・プレコス)
オプションの秋 


せっかくの祝日なので、ちょっとエッチな話題を。

射精後の男性器に刺激を与え続けると、
男でも潮を吹くことがあるそうです!
この潮はサラサラしてほぼ無臭の無色透明な液体で、
現代医学ではまだこれが一体何なのか解明されていないとのこと。

男性の潮吹きはあまり聞かないですよね?人体の不思議です(笑)

下着泥棒は日本独特の文化だそうです。
下着へのフェチはやっぱり趣がありますよね?←

そんな雑学を交えつつ本日のオススメ!

本日も続けて出勤を頑張ってくれたせりちゃん♪

Fカップのみよこちゃん♪

Dカップのちはるちゃん♪

もちろん、微乳の女の子も!

Bカップのまみちゃん♪

Cカップのあずさちゃん♪

 

PC http://www.jk-style.tv/
携帯 http://www.jk-style.tv/mobile/

新宿発・オシャレな素人制服デリヘル
~JKスタイル~
03-6233-9969