みなさま、猫はお好きですか?

 

我が家には2匹の猫がいるのですが、

とても可愛い(*´▽`*)

 

ただ、朝がめっぽう早くて毎朝3時30分に

起されます。実は4時が朝ごはんの時間なのですが

30分前から、早くメシくれよぉ~っと催促しているのです

 

起す時も前足でタシタシと顔を叩いたり

顔の上に座ったり、肋骨付近を

ふみふみしたりとあの手この手を使って

起しにかかります!

 

それに屈しないように寝ようとしても無理。

仕方なく起き上がり、ご飯……はあげません!

時間がくるまでお預けです!

 

そんな朝の時間を過ごしています。

 

猫アレルギーの方もいらっしゃると思いますが

 

それでもやっぱり猫は可愛いのです。

そんな猫を主人公としたゲームが発売されました

「STRAY」このゲーム、とても気になります!

サイバーパンクの街の中、猫を操作していくゲームです。

 

爪とぎをしたり、鳴いたり、キーボードの上を歩いたり

モノを落としてみたり、人の作業を邪魔したりなどなど

色々と出来るようです

 

特に爪とぎ機能がすごく良いらしく、

既にプレイをしたユーザーは歓喜!

 

海外ではダウンロード数が1位!

 

さらにさらに!猫飼いさんのお家では

この「STRAY」をプレイしていると

リアル猫ちゃんと動きがシンクロするそうで

猫が猫のゲームを真剣に見ている図が出来上がります!

 

猫好きならたまらない、この「STRAY」

ワタクシは来週に購入予定です←

 

こちらのリンクをぜひ読んでみてください♪

http://openworldnews.net/archives/1079802650.html

下の方まで見ていくと動画が観れるようになっており

これがまたゲーム内の猫とリアル猫の動きが可愛い♪

 

さて、猫よりも猫っぽい女の子の方が好き、という方の為に

 

本日のお勧めはこちら!!

完全業界未経験!大きな瞳が可愛い現役学生♪

ひびきちゃん

T156/B84(D)-W58-H83

うん、可愛い(*´▽`*)

猫を愛でるかのように

ひびきちゃんの可愛さに癒されます♪

 

そんな猫をも凌駕する(?!)可愛さのひびきちゃん

まだご案内枠があるようです(2022/07/21時点)

ぜひお早目にお問合せ下さいね!