争い、勃発!

またもや終わりのない

争いが起こってしまいました。

これは繰り返し起こるもので

いつまでも決着がつきません。

 

いや、決着をつけられない、と

言った方が正しいのかもしれません。

 

例えるなら、ブレザータイプの制服と

セーラータイプの制服、どちらが最強か

と言ったどちらも選べないような争いです。

どちらが至高か、、、選べません。

 

さて、その争いの内容は何かと言えば

どの角度から見るぱんつが最強か、というもの!

 

座った時、たったままめくりあげた時、

四つん這いになった時、真下から見上げた時、

片足をあげている時、などなど………

 

しかも、制服の種類、ぱんつの色、形などにも

こだわっていくとキリがありません。

 

もちろん、ここはJKスタイルなので

すべて制服から覗くぱんつ限定

という条件が付きます。

 

例を挙げてみていきましょう!

座ったぱんつ

まずしゃがむのか、片膝をあげるのかにもよって

見え方も違ってきます

そして、自分でめくってしまう場合もあります

 

王道だと、コチラの花狩まいさん

パッケージ写真の座り方でしょう!

  • 小悪魔挑発美少女 花狩まい(1月25日、MARRION

もし、この女優さんが気になったらぜひ

FANZAで視聴してあげてください。

サンプル動画も用意されているようです!

 

話しがそれてしまいました。閑話休題

 

立ったまま見えるパンツ、四つん這い、真下から、片足あげ

ネットで画像検索をしただけで

驚くほどたくさんのぱんつが出てきます。

 

すべての画像はネットで拾ってきたものです

 

どの見え方のぱんつが最強か、と再び問われたら

決められないでしょう。

 

もうほとんど好みの問題となるのではないでしょうか?

 

そして、どんなぱんつが好きであろうと

自分好みの見せ方をしてくれる、素敵なJK少女が

皆さまをお待ちです♪

 

ここはぜひ、プレミアムコスチュームを着せて

プレミアムパンティをはかせて

自分史上最高のぱんつを探してみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、ぱんつを堪能したら

恋人同士のようないちゃいちゃまで楽しめちゃいます!

 

見ているだけではないのですよ?

実際に抱きしめて、キスをして、舌を絡めちゃったりして

胸を直接揉んでも、ぱんつに触れて撫でても

さらには脱がしても怒られない、捕まらない!

 

何ならJK少女がお客様のズボンを脱がして

おっきくなっているモノを咥えちゃう!!

 

まさに夢のような出来事が2人きりのお部屋で

繰り広げられるのです!

 

さて、そんなえちえち空間を一緒に

楽しんでくれる女の子をご紹介!

 

ロリ好きなら!

ふたばちゃん

犯罪の香りがするほどロリ!

しかもめっちゃ可愛い!

でも安心してください、合法ロリです♪

 

150cmにも満たない身長に制服を着せれば

JCか?!と思うほどのロリロリ♪

この子のぱんつを見て興奮しない

ロリコンさんはいないでしょう!

写真はこのくらいにして、あとは実物を

見て触ってキスして舐めて楽しんで下さいね♪

 

本日、ふたばちゃんは、1200~2200のご案内♪