節分の日に秘密のお豆をっ♪

共通テーマ:
新宿デリヘル情報 テーマに参加中!
節分の日ですが豆まきはすみましたか?


恵方巻きも食べましたでしょうか?

豆まきは投げるのは楽しいのですがまた拾うのがまた面倒((+_+))

そんなわけで豆はまかずにそのままビールと共にばりぼり食べてしまうのが常です。

豆まきがまだの方も、もう済んだ方も、違うお豆を食べませんか?(・∀・)

え?何の豆かって?

そりゃ・・・・・可愛い子にあるおマメですよ、お・ま・め♪

舌でテロテロしたり、指で優しくすると良い声が出る秘密の不思議なお豆です!

(なんか今日は卑猥だわっ!ひわいっ!) 

せっかくの節分の日ですので、可愛い子のお豆を召し上がりませんか?

お昼のアイドル ゆらめき☆ゆらちゃん

 

人懐っこい色白美人さん♪ まゆりちゃん

男性経験ゼロ! 色白なかわいい女の子♪ ゆうかちゃん

※ゆうかちゃんは指入れがNGな子ですのでご了承ください

 昼割プランは新規割よりもお得なのです♪

************************************************************************

例えば。新規割の60分は。。。。19,000円ですが、

昼割の60分は。。。。なんと!17,000円!

************************************************************************ 

さらに、待ち合わせプランが可能ですので

ホテルに入るまで恋人気分でお楽しみいただけます♪

もちろん、ホテルに入ってからのお時間スタートなので

お得感も倍増です♪

PChttp://www.jk-style.tv/

携帯http://www.jk-style.tv/mobile/


新宿発・オシャレな素人制服デリヘル

~JKスタイル~