癒し系の美少女!はつねちゃん♪

出会いの春ですが

本日、奇跡の出会いを果たしてみませんか?

小柄でスレンダー、そして美少女!

目の前に来たら、確実に心奪われるレベル!

美少女と冠する子はたくさんいるかもしれません

でも、本当の意味で「美少女」と呼べる子は

ごく僅かと言えます。

そして、この僅かな本物の中にいるのが

はつねちゃんです!

純白の美少女!誰もが切望する奇跡の出逢い。

はつねちゃん

T145/B84(D)-W57-H82

おそらく、まず地下アイドルレベルでは

太刀打ちできないでしょう

クラスの何番目かの子を集めたグループアイドルでも

色分けされた週末ヒロインを謳っていた

アイドルグループでも勝てるかどうか。

もう既に人気も出ており、事前の問い合わせがスゴイ!

もし、出勤しているのを見つけたら

早めにネットご予約をおススメします♪

電マを持っている姿すら

上品に見えてしまう神々しい可愛さ!