夏が待ち遠しい

こんにちは♪野球部です!!

最近、気温が高くなり汗ばむ曜日が増えてきましたね。

夏に向けて新しい服が欲しい今日この頃。

靴下やインナーは徐々に夏に向けて準備中ですが、

スーツ購入にはなかなか手が出ない。僕の家の金銭的に笑

僕は個人的に夏が大好きです(^^♪ 汗をかこうが暑かろうが、

天気が良いだけで気分は常にハイになるので、お仕事もモチベーションが上がります。

(※毎日休日のことを考えながら通勤しています笑)

皆様も楽しい事が待っていたり、想像したりすると、

自然と楽しくお仕事が効率よくなる思います!!

仮にミスをして落ち込んでも、

立ち上がる原動力になります。

なので!!

JKスタイルでお目当の女の子を先に【事前予約】をし

エッチすることを目標にお仕事しませんか??

お仕事の効率も確実にUPUP♪♪

(※誰にも言えない目標ですが笑)