らいかちゃんの動画を撮影しました。

らいかちゃんの動画をアップしました!

小柄な体に幼さが残る色白の可愛らしいルックス

あどけない無邪気な笑顔に逢った瞬間にドキドキしてしまう事でしょう!

無垢で楽しそうな表情で人懐っこく制服が似合う小さな体をきゅっと密着させてきますのでしっかりとハリのある白い肌芳しい少女の香りをぜひご堪能頂けます!

経験も極めて浅く初々しい19歳ですがやっぱりエッチな事には興味津々♪

最近、Mっ気にも目覚めつつあるらしく、言葉で焦らされながら優しく撫でられるだけで敏感に反応し濡らしてしまいます!

恋人同士のようなイチャイチャ感に溢れた濃厚でキュートなお時間をぜひお楽しみください♪