入店浅いJKッ子のご紹介!!

Yシャツを半年ぶりにユ○クロ以外で購入し、ビシッと意識が高まった新人Mです。

旧職業は現場関係だったもので作業着から防寒着等はたくさんあったのですが

スーツやその他備品もあまり無く、一つづつゆっくり集めています。

早く靴とカバンが欲しいです(笑)

話は変わりまして、

皆様、入店の浅い素人さんは大好物でしょうか!?

どんどん入店してきております(^u^)

左からせりなちゃん・ふうかちゃん・ほたるちゃん・わこちゃん・ちいちゃんです!!

i1 i224i1i1

アンケートの評価も良いのでこれから彼女の成長に期待してください♪

※アンケートはこちらから確認出来ます!!

JKスタイルM