6月の憂い??

本日は晴れていますが、また雨が降る様です。

まだまだ梅雨は終わらないようですが、
如何お過ごしですか?

狭い範囲でアンケートを取ったところ、晴れの日と雨の日、
どちらの方が性欲があがり、ムラムラするかと言えば雨の日らしいのです!

なぜ雨の日の方が晴れの日よりムラムラするのか…
極端にアクティビティが減るから?
雨で室内に居てやる事がないからなんとなく?

以前に太陽の光にあたると性欲が強くなるお話しをしましたが
雨の日の方がムラムラするのはまったく逆の説になってしまいました(笑)

恐らく、雨に濡れた姿や髪の毛が色っぽく、そこから想起されて
ムラムラするのではないかと………。

確かに、女の子の濡れた髪の毛とか、濡れて透けた姿などはとてもエロティックです!

おそらく、JKスタイラーの皆様は雨の日でも風の日でも晴れの日でも
JKっ子にむらむらして頂けるものと思います!!

本日、特にオススメなのが久しぶりの10時からの出勤!!

あいちゃん!!
grdr0007809521_0061922972pc
 

制服を着させたら、リアルJK!!
これ以上はないくらい、似合います♪
しかも男性が出した後も最後の一滴までしっかりと搾り取る
マジメで一所懸命でエッチなプレイが人気です♪

ちなみにあいちゃん、甘え上手で声がまた可愛いい!!!!
この声で、「舐めてもいい?」なんて聞かれたら
ぜひっっっっ!!!!と即答してしまうこと間違いなしです♪

そんなあいちゃん、10時~16時までと時間が短めなので
お早めにお問合わせください♪

今なら【ブログをみた!】で歌舞伎町にてあいちゃんをご指名に限り
プレコス1着無料でお付け致します♪

JKスタイル 出勤情報

素顔が見られる写メ日記♪
新宿発・オシャレな素人制服デリヘル
~JKスタイル~
03-6233-9969