華の金曜日は久しぶりの微乳vs巨乳??

8月ももうすぐ終わりますね。
朝晩は涼しくなり、かなり過ごしやすくなりました。

8月最後の金曜日、JKスタイルでも盛り上がっております!!

陽がまだ明るいお昼に女の子と遊ぶのが通の嗜み。
お昼割でお安く楽しく気持ちよく遊べます♪

明日は久しぶりの

微乳VS巨乳!

微乳代表、かなみちゃん!

平成7年の18歳♪黒髪のロリなので
制服がすごく良く似合います!!!!
一緒にいるだけで何だかイケナイ事をしているような
背徳感がまたいつも以上に興奮させます♪


そして巨乳代表は、そらちゃん!

Eカップのたわわな張りのある乳がたまりません!
顔をうずめてここで窒息しながら逝くのならば本望なはず!

さあ、8月最後の金曜日、どっちの胸でイきますか?
 

PC http://www.jk-style.tv/
携帯 http://www.jk-style.tv/mobile/

新宿発・オシャレな素人制服デリヘル
~JKスタイル~
03-6233-9969