淫乱テディベア?!~低身長がお好き?それともスラリ美人?~

共通テーマ:
新宿 デリヘル テーマに参加中!

先日載せた【テディひこにゃん~全身性感帯~】

コチラ→10a777ca

なぜか反響があり、元ネタを知っている人まで現れました!

元ネタは・・・良い子のみんなは、淫乱テディベア』 

グーグル先生に聞いてみよう(^O^)/

ちなみに、ワタクシは正真正銘のノンケですのであしからず←

さて、皆さま!身長が低い子はお好きですか?

145cmの るみちゃん

148cmのみみちゃん

149cmの ゆきなちゃん 

小柄で可愛らしい子達が笑顔で伺います♪

もし、スラリとしたスレンダーな清楚系がお好きなら

黒髪美少女アイドル
159cmの ゆらちゃん

色白黒髪の清楚系
160cmの かなちゃん

もう選り取りみどりです!

お客様が恋に落ちるような良い子がいるのはJKスタイル(の早番←)です

   昼割プランは新規割よりもお得なのです♪

************************************************************************
例えば。新規割の60分は。。。。19,000円ですが、

昼割の60分は。。。。なんと!17,000円!
************************************************************************ 

さらに、待ち合わせプランが可能ですので

ホテルに入るまで恋人気分でお楽しみいただけます♪

もちろん、ホテルに入ってからのお時間スタートなので

お得感も倍増です♪


PChttp://www.jk-style.tv/

携帯http://www.jk-style.tv/mobile/

新宿発・オシャレな素人制服デリヘル

~JKスタイル~

03-6233-9969
営業時間 朝10:00~翌朝5:00(電話受付9:30)