月別アーカイブ: 2017年6月

悪天候こそJKが癒します!!

おはようございます。野球部です(*^^)v
昨日はお休みを頂きました!ありがとうございます!

休みの日は朝起きてYouTubeを見てから掃除なので風呂掃除をし
ゴミ出しをしようとしたら既に遅し!!

ゴミ出しあるあるですよね。毎回月曜出し忘れてしまう。
なんとかせねば!!

掃除は休みの日にまとめてやると1日つぶれてしまうので
帰宅したら1日1か所やろうと昨日決めました笑

話変わりまして、今週はイベントは有りませんが

悪天候の6月末時だからこそ!お部屋の中でかわいいJKと一緒に

イチャイチャしたことしませんか!?

貴方からのお問い合わせお待ちしてます♪

スクラッチイベント開催!!

大人気企画開催中【スクラッチキャンペーン】

遊んで楽しい、削って嬉しい♪♪

前回、A賞(5,000円off)が連発する自体が発生致しました!!

5,000円offは、ホテル代そっくり無料ですよね♪

ご自宅のお客様は新人さんで60分で考えると、総額19,000円→14,000円になります!!

この価格はかなりお得ですね♪欲しいくらいです(^o^)!

運試しにいかがでしょうか!?野球部でしたーm(__)m

最近は梅雨模様。。

本日、生憎の雨模様ですね。どうも野球部です。

昨日は休日を頂きまして、ゆっくり過ごしていました。

いい天気でしたで、

江ノ島でハンバーガー食べながらスマホで映画見ていたら、

ハンバーガーを見事に鳶に持って行かれました。。(笑)

もうビキニで日焼けしているギャルもいて夏を早めに感じた休日でした!!

本日スーツも新調し、今日から気持ち新たに頑張ります(*^^*)

話し変わりまして、昨日からイベント開催されました!!

お得にご利用下さいませ♪